おひとつどうですか。

『ブレイブストーリー』
ワタミツ同盟
きっと誰もやってくれない気がバリバリするので、作ってみました。
マイナーなら自分でやればいいじゃない!
そっとなげかけるように
三谷亘×芦川美鶴を主張してみる同盟です。
ワタミツです。
漢字で書くと
綿蜜です。


〜こんなことをチラッと思ったら、加盟を考えてみよう〜

・気がつくと二人のことを考えている。
・考えすぎて何も手につかない。
・ワタルはかわいいけど攻めだ。
・かわいいかどうかは知らんが攻めだ。
・主人公攻が好きだ。
・ていうか主人公受けが嫌いだ。
・お前アシカワアシカワ言いすぎ。
・ヘタレ攻っていいよね。
・いやいやヤツは黒い攻だよ。
・ワタル様と呼びたくなる。
・ワタル様かっこいい。
・ミツルは強くて素敵な受けだ。
・それは甚だ疑問だが確実に受だ。
・彼を幸せにしたい。
・それよりももっとどうにかしたい。
・あいつ絶対押しに弱いよ。
・ついでに引きにも弱いよ。
・なんかもう、エロい。
・もはや総受でいい。
・綿蜜という表記が甘美で好きだ。
・昔から好きになるカプが全部マイナーだ。


さ、この世はインスピレーションで成り立っているんだ!
ビビビっときたら下の微妙なバナーをテイクアウト!
そしてどうにも痒いところにぺターング!!
サイトを持たない方は心の包帯がわりにペターング!
これできみも、イバラの道を歩む集団の仲間入りだ!



>>>バナーとリンク
  愛だけはあります。
  お持ち帰りでどうぞ。

・おおっぴらに主張
 

・漢字で主張
   

・小声で主張
   

>>>リンクをいただける場合はhttp://cottonhoney.web.fc2.com/watamitu-union.html



>>>管理人:向日あおい
  サイトURL:http://cottonhoney.web.fc2.com/(ブレイブ・綿蜜メインサイト)

Since:2006/07/07



















inserted by FC2 system